●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

356 エッヂの名無し (L20 y4vJ-45Vw) 2024/09/22(日) 09:56:22.035 ID:sZaRahktI

障害で内に入れる騎手って本当にバカやと思うわ
周り囲まれたところでジャンプしてみろやアホ