●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
393
エッヂの名無し
(L20 OdL9-64TU)
2024/09/22(日) 10:01:22.082 ID:En1BfIEo8
>>362
新潟の逃げ残りが中山でも通用するんか?