●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

393 エッヂの名無し (L20 OdL9-64TU) 2024/09/22(日) 10:01:22.082 ID:En1BfIEo8

>>362
新潟の逃げ残りが中山でも通用するんか?