●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

401 エッヂの名無し (L20 SPkG-63ip) 2024/09/22(日) 10:02:30.246 ID:PzAmRawUT

●民が騒いでいたパブリックビーナスおるやんけ
ノーザンエピファであそこまで走らないのはなんでやろなぁ