●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し (L20 OdAK-63p) 2024/09/22(日) 07:48:19.040 ID:/CdK5pNNi

>>39
天候考えると中山やろか?
そっちのほうがまだましそうや