●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
42
エッヂの名無し
(L20 OdAK-63p)
2024/09/22(日) 07:48:19.040 ID:/CdK5pNNi
>>39
天候考えると中山やろか?
そっちのほうがまだましそうや