●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

452 エッヂの名無し (L20 OdwT-65Vw) 2024/09/22(日) 10:06:38.356 ID:W9Bz8gQbe

いつも思うんやけど馬券のスクショってトリミングする意味あるんか
なんの情報も乗ってないやん