●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 エッヂの名無し (L20 3ump-44QR) 2024/09/22(日) 07:55:13.000 ID:ISdLJdoSt

レーベンスティールって重馬場になった時走れるんかな
ディープ系は雨降ったら重賞やとダメなイメージやわ