●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

571 エッヂの名無し (L20 L9xZ-63uO) 2024/09/22(日) 10:14:23.708 ID:bUZHhoEBm

人はギリギリせっぱつまってくると無為に耐えられないものなんだ
ここまで築いた手配を崩していくその行為に耐えられない
そして勇気を出す
今までの人生でつかったことのない勇気をな…

破滅を間近に感じている人間は一種の狂人
地獄を見つめて生きるよりも希望を追って死にたい——
そう望む…それが人間の末期…!