●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

597 エッヂの名無し (L20 OdYn-63Vo) 2024/09/22(日) 10:17:41.220 ID:ImSEq9kJc

ワイ47歳でA型作業所通いで月8000円とかしか貰えんのやけどこれどうにかならんのか?