●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し (L20 OKtL-43DO) 2024/09/22(日) 07:57:59.747 ID:jHazT6dYJ

さてダラダラ中山に行くか
スマシもあるしビール飲めないからなんもキャンペーンの恩恵受けれんが