●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

647 エッヂの名無し (L20 L93F-63Gw) 2024/09/22(日) 10:23:13.868 ID:BGqQ/kZqd

和田さんよりダイヤのエースで散ったほうがなんJぽくてよかったと思う(KONAMI)