●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

679 エッヂの名無し (L20 EypK-43BC) 2024/09/22(日) 10:26:46.862 ID:dlV2SsFEC

【浜中俊コラム】中京11Rのメイショウタバル、雨馬場はこなせる馬でいいレースができる

11Rのメイショウタバルは休ませたことでリフレッシュできています。
今回は逃げにこだわらず、折り合い重視で出たなりの競馬をするつもり。
雨馬場はこなせる馬ですし、リズム良く運べれば、いいレースができると思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e275d4a9ed4d7f1d7a5bec3c648f42195911a29

ジェットスキーが見える