●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

739 エッヂの名無し (L20 OfsF-63Z5) 2024/09/22(日) 10:29:51.961 ID:nV2rifVlX

新潟1800でドスローで残った馬評価して中山1800で買う
中京1800で後ろからの馬買うのはさすがに擁護できん