●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 エッヂの名無し (L20 OdM3-63) 2024/09/22(日) 08:03:24.190 ID:gmaDriXL.

ようやっとるけど昔ほどとは思えんステラ
馬場渋ると一番割食いそうなラーグルフ
善戦マン止まりのサヴォーナ
一貫して過大評価寄りのサリエラ

1倍台は嫌やけど蓋開けたらなんか勝って当然ってオチも有りそうやでなぁ…