●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
907
エッヂの名無し
(L20 OdAK-63p)
2024/09/22(日) 10:43:19.546 ID:/CdK5pNNi
武藤は普通に上手く乗ったな
だんだんと成長してきとるわ