●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

972 エッヂの名無し (L20 OfsF-63Z5) 2024/09/22(日) 10:48:38.564 ID:nV2rifVlX

たっけのそのまま中山で1200使った方がよかったんじゃないの