●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
972
エッヂの名無し
(L20 OfsF-63Z5)
2024/09/22(日) 10:48:38.564 ID:nV2rifVlX
たっけのそのまま中山で1200使った方がよかったんじゃないの