🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

128 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:46:09.603 ID:dSjmoBES3

>>121
入るで
なぜなら歯の裏にワイヤーの保定装置ついとるからや
これは一生つけっぱなしっぽいけどな