🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:48:59.808 ID:1CB6GgRSa

ワイが通ってるところはリテーナーはサボっちゃうから裏側にワイヤー付けるようにしてるって言ってたけど一般的で無いのか?