🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:51:15.239 ID:JTLmr8qsJ

3年くらいは真面目につけてたけど最近は思い出した時につける位やな2週間に1回程度
リテーナー期間だけきっちりサボらなきゃ別にそんな気にする程ではないで