🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

182 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:25.078 ID:j.7neTLpm

>>171
奥歯が浮いてる状態だから、奥歯の部分だけマウスピース切って、V字でゴムかけして引っ張るんや
それでも全然噛み合わんから頭抱えとる
ワイヤーならすぐ終わったやろに