🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:54:59.679 ID:832dlSpQw

小1辺りから上の歯を広げるような奴付けるだけのを何年か続けて小5ぐらいで上の前歯にワイヤー付けてそれ外れた中1ぐらいから下の前歯にワイヤー付けてって感じやったな
最後に行ったのが高1のときでそっから矯正治療で歯医者は行ってない