🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:56:38.059 ID:j.7neTLpm

インビザラインやろうかなとか思っとるやつ絶対やめた方がええで
インビザ推奨する医師は100%金儲けのためにやってるし、医者は型とって外国に発注するだけやから誰でも出来る
歯並び良くなっても噛み合わせ悪くなって健康状態も悪くなるから痛くてもワイヤーにした方がいい