🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:05:42.240 ID:J5Mu3xRwL

>>220
1週間に1回くらいはつける必要あるんやで
歯医者側は一生それやらんといかんって言うと患者が嫌がって逃げられるから言わんだけで