🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:15:28.304 ID:j.7neTLpm

>>254
今のとこ調整で削られたりはしてないんやけど、ここからどうやって上手いこと噛み合うんやろって疑問や
その歯科一般歯科もやってるけど別のとこの方がええんか?もうこれ以上何十万も払えねえ