🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

258 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:27.550 ID:j.7neTLpm

>>255
やっぱあかんよな
担当変えてくれ言うたけど無理や言われた

歯並びは最初と比べてめっちゃ綺麗になって、横顔も綺麗なラインできたけど噛み合わせだけ終わらん