🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

261 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:17:19.272 ID:TSDQE8qnt

>>241
ワイと同じとこか?(梅田)
ワイの担当の先生は少しでも進行からズレたらこまめにマウスピース作り直してくれてありがたかったわ
当初の予定より1年強長くなったけど定額やから金銭的負担はないし、むしろ先生の手間が増えるだけやのにようやってくれたわ