🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

265 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:18:33.766 ID:8CysiIni7

歯列矯正ってやる前は高すぎやろって思ってたけど実際にやってみるとこの値段で経営大丈夫なんかって思うわ