🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

270 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:20:25.976 ID:J5Mu3xRwL

>>264
担当医の変更要望は医師本人か歯科衛生士かそのあたりに出したんかな
もうこうなったら理事長とか経営責任者に直訴するしかないです事件のこと持ち出して
そうすればまず間違いなく変えてもらえるはずや
こういうのは下に言っても無駄