🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

301 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:29:32.511 ID:j.7neTLpm

もしかしてワイ詰んどるんか?
矯正して1年経って、たまたまニュース見たらよく知る顔が出てきてアイツやんってなって電話して変えてもらおうとしても無理ですの一点張りや
詐欺に片足突っ込んどる奴なんか信用出来んしこんなにニュースになっとるのに変えてもらえんのか