🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:34:41.755 ID:ks1BNoxqo

夜だけでええぞ
でも夜は絶対付けろ
2年でええってなってたから言う通りに辞めたらすぐ戻ってクッソ後悔してるワイからの忠告や