🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:34:53.268 ID:j.7neTLpm

>>305
しつこいくらいそいつにさせるわ
終わりです言われてもまだ治ってません言うて反論してもいいよな?そんでこれ以上無理ですって言われたら金払ってんのにどういう事やと切れてもええよな