🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

331 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:05.271 ID:j.7neTLpm

>>321
前に1回担当変えてくれって直接言ったんや
そしたらそれから態度変わって草生えた
笑顔でよく喋って来るようになったで
全額支払ってんのに治療途中で完成とか言われたらそれこそ詐欺やしな、とことん追い詰めたる