🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

336 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:41:59.934 ID:Tn3w.oEH5

自分の体験談ひとつで全てを知ったように語るのはなんなんやろ
ワイはインビザラインやったけど今は上下の歯の裏にワイヤーつけて夜上の歯だけマウピつけてる
噛み合わせは良くなったし戻りもしてない
通院も半年に一回で歯石取りと虫歯チェックもついでにできるから普通に良い