🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

340 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:42:29.539 ID:p.0euUoDw

矯正したら歯磨きしやすいから虫歯なりにくいとか言うけどイッチの話やとデメリットの方がデカそうやな