🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

344 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:43:59.643 ID:J5Mu3xRwL

>>334
矯正は良いことばっかり書くんやなくて注意点を最初にもっとしっかり書くべきやとは思う
まあ金儲けのためやから良いことしか書かんのは当然と言えば当然やけど医療やし信義誠実の問題