🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

354 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:46:58.725 ID:/6YvzafRU

ワイも同じや
矯正4年くらいやってやっと取れたと思ったらリテーナーや
まだ半年くらいやけど5時間も外してるとリテーナー結構キツくなる