🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

364 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:50:02.605 ID:j.7neTLpm

>>362
相談に行く時ってセカンドオピニオンとかになるんか?
今の担当医に言わなあかんとかある?