🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:57:39.855 ID:IAFkkYM1u

ワイはガキの頃やったけど治療後にそんなんつけたことないぞ
今でもそれなりの歯並び維持してるけど