🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

383 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:01:01.684 ID:j.7neTLpm

>>372
そしたら流れとしてはこれで完成です言われて匙投げられたら、カルテ請求してそのままここに載ってる病院に持ってったらええって事か
今この段階で請求したらなんだコイツ?って関係性悪くなりそうでそれもダルいしな