🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

401 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:07:36.353 ID:ArmL8rCcd

ワイはやらんかったからわからんけど
子供は歯医者と相談して始めてもうすぐ終わるけど痛いとか違和感とかもほとんど出なかったわ
やっぱ子供のうちからやらな厳しいんやな