🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

412 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:10:54.116 ID:3tsnV0yVj

>>40
これ矯正自体は人体に負担かけててあんま良くないってことか?
見た目は良くなるも繊維はその後ずっと捻くれてるってこと?