🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

421 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:13:22.352 ID:j.7neTLpm

>>414
ちゃんと一人一人向き合って治療してる医者は客が来すぎると面倒見切れなくなるんかなって思った
あとは大阪とか家賃高いからそういうとこで無駄に高く請求したくないとか?勝手な憶測やけど