🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

429 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:15:47.764 ID:41hmvtbcM

矯正は金あるならやっといたほうがええぞ
ワイは歯並びウンチで奥歯が内側向いとるせいで絶えず舌に刺激がある状態やったから無事に舌癌になったで