435 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:17:20.492 ID:21PLsRJp1
ワイヤーでやってる途中はこれ絶対インビザラインの方がよかったやろってクソ後悔してたけどスレ見る限りワイヤーでよかったぽいな地獄みたいに痛かったけど噛み合わせも問題ないし