🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

435 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:17:20.492 ID:21PLsRJp1

ワイヤーでやってる途中はこれ絶対インビザラインの方がよかったやろってクソ後悔してたけどスレ見る限りワイヤーでよかったぽいな
地獄みたいに痛かったけど噛み合わせも問題ないし