🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

453 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:21:34.503 ID:ux.GVPNG9

>>440
鼻油ですぐヌメヌメするのも保湿と関係あるんかな
個人的には洗顔スクラブ(炭)が良くないと思ってるんやが