🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

459 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:22:35.810 ID:08Vg.dUa3

この前立ってたスレで専門医のとこで受けとるって誇ってたやつ2人居ったけど
二人とも治療経過に不信感持ってて盛大に草生えたで

専門医にしろ!って熱弁しとったのになんでやねん