🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

462 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:23:14.580 ID:41hmvtbcM

>>451
切った部分がデカいと悪くなるのはガチやと思う堀ちえみとかはだいぶん切ったんやろなぁ
ワイはそこまで切ってないから今では普通に社畜やれてるで