🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

466 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:24:16.145 ID:fuvdJRbyM

今月でワイヤー矯正終わるんやがブラケットオフすると口元っていくらか下がる?
ワイ的には口元もうちょい下がってくれると嬉しいんやが