🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

469 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:25:18.842 ID:41hmvtbcM

>>465
ワイは一ヶ月やな
それでも最初はステージ2と3の間言われたから2週間ぐらい口内炎残ったら行ってええんちゃうか
3まで行ったら一気に生存率下がるしな