🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

471 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:25:30.284 ID:eGAFltu7E

ワイの糞みたいな親知らず、神経にかかってるから抜くと後遺症残る可能性あるらしい
http://imgur.com/4EXHPhk.jpg