🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

503 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:32:20.052 ID:GhusFm7px

外科矯正と普通の矯正の選択肢出てるんやけどどっちがええんやろか
綺麗になるのは普通の矯正らしいが